catch-img

運動不足には発汗、そしてワークマン

最近、ほぼ毎日と言っていいほど、

ランニングではなく、ウォーキングをしています。


理由は、やはり運動不足はよくないな。

と言う事と、仕事は体力勝負!だからです。


毎月。毎週。毎日。と仕事していく中で、

その時。その時。で、考えて立ち止まって仕事するより、

流れ作業の様に仕事していく方が良いです。


あと、歩きながら、街並みを見るのも結構好きなんです。


『あっ!このお店は人多いな。』

『アッ!このお店新しくテナント決まったんだな。』

『あれっ!今日は人が少ないな。』


とか色々な気づきがあり、


会社にいる事が多い中では非常に新鮮です。


さらに、歩きながら色々と考えて、

今後の方針や方向性など色々と複合的に考える事が出来、

意外と頭の中も整理出来ます。



額に汗しながら、頭の中も汗を流す。


と、一石二鳥です。



歩きながら見つけたワークマンですが、

意外と良いものがそろっています。



ユニクロやその他スポーツショップではない様な

機能性のある服から、色合いも今風ですごくかっこいい。


また、デザイン性だけではなく、

生地も他にはない肌障りの良い生地で非常に好きです。



と、言いながら、今回は購入しませんでした。


また、2回3回と足を運んで、


春先に、普段着&仕事着で着れる良い上下ウェアと出会うため、再度ワークマンに行く予定です。



ワークマン、本当にいいモノ揃っています。

カテゴリー

人気記事ランキング


関連記事


タグ一覧