【具体例】
① 清掃員があいさつをしない。返事をしてくれない。態度がよくない
② お願いしてある清掃がきちんとできていない
③ 管理会社からの連絡が遅い、報告書などの事務処理が煩雑
お客様のご要望に応じて日々の清掃サービスを実施。現場の日程連絡・ポスティング・報告書作成等の事務作業も行います
営業・現場・事務担当が分業制で管理物件を全面的にサポート。現場で起こった事案をお客様と相性の合う担当者へ今スグご相談できます
マンション・アパート1戸あたり600円~(税抜)、1物件の平均価格は5000円~(税抜)の明朗会計。管理戸数に応じて特別価格をご提示いたします
ホンモクには、お客様お一人おひとりに専属窓口担当者がいます。
清掃員へのクレームや清掃管理の改善など、スグにお伺いし、即改善に取り組みます。
移動時間をなるべく短く、作業時間をより長くするため、サービスエリアを限定させていただいております。それは、お客様の悩みを対面でじかにお聞き取りし、スピーディーに対応するためです。
だからこその特別価格をホンモク独自に設定しております。コスト削減を求めるお客様にもぴったりです。エリアは当社より30キロ圏内を目安とさせていただいております。
神奈川県…横浜市、川崎市、大和市、綾瀬市、海老名市、座間市、藤沢市、横須賀市、厚木市
東京都…大田区、品川区、目黒区、世田谷区、渋谷区、港区、台東区、町田市
巡回清掃 月1~4回
定期清掃 現地ご相談
日常清掃 週3~4回
定期清掃 週1回
日常清掃 週3~5回
定期清掃 週2~3回
長年お付き合いのあった業者から御社へと一から全てが変更となったため、どんな問題点が出るのか当初は不安でした。しかし、ご担当のかたが足繁く弊社へ通ってくれ、さらに取引以外のご相談にも親身にのってくださいました。清掃業者を切り替えたことに今はとても満足しています。その中でも一番の満足度はやはり価格面ですね。今後とも末永くよろしくお願いいたします。
御社にご相談する前は、定期清掃全般と空調オーバーホールのコスト削減について悩んでおりました。営業のかたと打合せをさせていただき、すぐにお取引きさせていただきたいと思いました。決め手は、ホンモクの実績と納得のいく価格でした。前業者に比べて、作業のクオリティが高く、価格面とともにたいへん満足しております。今後ともよろしくお願いいたします。
以前の清掃業者と付き合いのあったため、お取引きの際はどちらの方が高いクオリティか、そうとう悩みました。その後のホンモク営業マンの熱心なお話し振り、また報告書などの事務作業がとてもていねいで、御社に切り替えて本当によかったと思っています。以前の業者は同じような価格でも、室外機は清掃してくれませんでした。ぜひ、同業他社さんにもご紹介したいです。
・40戸マンション
・8F建てのワンオーナーマンション
・1フロア1テナントのテナントビル
他、多数の作業実績があります!
・40戸マンション
・745戸の分譲大型マンション
・20戸ファミリー向けマンション
他、多数の作業実績があります!
・大型、タワーマンションの施工を承ります
・ハウスクリーニングも可能です
・いきなりの年間契約が不安な方は、お試し1回のみの清掃作業もいたします
・ポリッシャー・高圧洗浄を使用した年1回・年2回の清掃作業にもご対応します
・もちろん、年間契約を前提としたご依頼は随時受け付けております
サービス開始まで料金は一切かかりません
2020年6月より、毎月10件前後の新規お問い合わせをいただいております。
お問合せ対応は先着順となります。
スグの作業をご希望でしたら今スグお問合せください!
また、夏休みや年末年始などの繁忙期には2カ月前から予約が殺到します。新築物件の場合は半年前からご予約されるお客様もいます。
お見積り提出後、ご納得いただけたらすぐに作業体制に入ります。