新規ホテルOPENの立ち上げならホンモクにお任せください!!

メイクスタッフ足りていますか?
清掃スタッフ豊富なホンモクで
インバウンド再稼働は
満室フル稼働のホテルに!!

ホンモクではウィズコロナ時代の新ガイドラインに沿ったホテル清掃を実施しております
マイクロツーリズムのお客様からビジネスマン、海外のVIPまで、
ゲストが衛生・安全なホテルライフを過ごせる各種清掃プランをご用意いたしました

こんなことに困っていませんか?

| ケース1 | インバウンド再稼働でメイクスタッフなど人材不足で困っている!
| ケース2 | 自社で清掃スタッフを育成したいのでノウハウを教えてほしい!
| ケース3 | 稼働率が不安定なのでホテル経営に詳しい管理会社を探している!
| ケース4 | 新規ホテルオープンの立ち上げが得意な管理会社を探している!
衛生・あんしんなホテル管理で満室フル稼働にしましょう!

ウィズコロナに対応できる
「衛生と安心」なホテル清掃で
休眠フロアを満室へ再稼働させませんか?

その1 いま最も求められるのは「衛生・安心」の徹底された清掃重視のホテルです

新型コロナウイルス対策としてホテルにいま最も重要なのはゲストが安心して滞在できる環境です
インバウンドで稼働率が上がった際にも柔軟に対応できる衛生習慣の備えも必須です!
ホンモクではウィズコロナ時代に対応したガイドラインでホテル清掃を実施しております

その2 ワーキングスペースを備えた日常空間がこれからのホテルの新基準です

ウィズコロナと共にテレワークが定着し、職場としてホテル利用をするビジネスマンも急増しています
より静かで、より集中できる、衛生的で安全な環境づくりをホンモクは備えています

その3 繁忙期・閑散期と稼働率に沿った管理費でホテル運営をしていきます

新型コロナウイルスで稼働率が読めない中、ホンモクは現状の管理費見直しを新規ご提案します
繁忙期・平日や閑散期とで人件費や運営費を調整することで費用対効果の高い経営が見込めます
また独自のコロナウイルス消毒部隊を備えているので万が一のときも安心です

新型コロナウイルス対策の新ガイドラインで
ホンモクではホテル清掃を実施いたします

フロント及びロビー対策

フロントデスクへのアクリル板設置・透明ビニールカーテンでの遮断、エレベーター内や押しボタンの清拭消毒、ドアノブ、階段の手すり、フロントデスク、ソファー、ロビー内の家具、共用パソコンなどの清拭消毒、共用トイレの徹底消毒

客室対策

ドアノブ、デスク、椅子、時計、テレビ及び空調のリモコン、靴ベラ、客室・館内案内図等の備品、金庫、照明スイッチ、座布団、押入れ、冷蔵庫、トイレ、水栓等の各清拭消毒、ドライヤー、スリッパ等の各備品の消毒、使用済タオル・リネン類の密閉保管など

宴会場・レストラン対策

テーブル、椅子、運搬用機器、ドリンクサーバーなど各設備の清拭消毒

バスルーム対策

大浴場並びに各部屋バスルーム内の設備及び備品の清拭消毒
脱衣室内の設備及び備品の清拭消毒、
ロッカー内部の清拭消毒、
使用済タオルの密閉保管、浴槽内の消毒など

お客様のご要望に応じて、万全の体制でホテルの衛生環境をつくります

外注委託を検討の方
今スグお問合せして下さい。

ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
電話でのお問い合わせはこちら
平日9:00~17:00

ウィズコロナ時代を乗り切るホテルのキーワードは
衛生と安全
清掃業32年の実績あるホンモクならホテルを
ゲストが
“安心できる場”に維持することが可能です!

ホンモクの清掃サービスをご利用のホテルは
コロナ禍でも
85%の契約継続率

インバウンド稼働率が急激に上がった際にも即人員手配が可能です。

ウィズコロナ時代に必須な
高品質な清掃管理能力
フロントとの
人的コミュニケーションに長けた組織力
ホンモクにはあります。

万全の3つの清掃プランをご用意しました。
ホンモクの専任担当者が最も適切なプランをご提案いたします。

外注委託を検討の方
今スグお問合せして下さい。

ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
電話でのお問い合わせはこちら
平日9:00~17:00

ウィズコロナ時代のピンチをチャンスへ!
ホンモクと共に「衛生・安全」が保障されたホテルへと
大逆転しませんか?

いま最も必要なことはホテル側とバックヤードである業者との信頼関係です。
ホンモクにはお客様お一人おひとりへ
専用窓口担当者がついています。
コロナ禍のどんな不安も真摯にご対応させていただきます。
ホンモクはお客様へのホスピタリティ精神を大切にしている企業です。
ウィズコロナ時代だからこそ、ホンモクともに再生と成長を目指していきませんか?

ウィズコロナ時代の管理会社を選ぶ新基準とは?

【ビフォーコロナ】

【ウィズコロナ】

人員不足に過剰なホテル供給で
清掃会社の奪い合い

徹底した衛生力で高品質な
環境整備ができる清掃管理会社

メイドの奪い合いによる
過当競争による単価上昇

ホテルの稼働率や環境保障型の
提案が可能な清掃管理会社

相見積りで清掃会社は
下請け業者扱い

ホテルの再生・再建を共にする
パートナーシップある清掃管理会社

【清掃サービス開始までの流れ】

現場でのお打合せ

前清掃会社や現清掃会社の清掃予定表や報告書がありましたら、そちらを参照の上、当社の清掃管理サービスを新たにご提案いたします。

現地確認・調査

清掃管理…エントランスから客室、廊下・階段、エレベーター等、細かい箇所まで丁寧に調査いたします

設備管理…屋上から地下までくまなく確認し、点検する設備機器を丁寧に調査いたします

    ↓

当社にて清掃・設備内容を精査

    ↓

お見積り提出

    ↓

御社との予算調整・お打合せ

ご契約

約1~2ヵ月後より管理開始

外注委託を検討の方
今スグお問合せして下さい。

ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
電話でのお問い合わせはこちら
平日9:00~17:00

コロナ禍でも契約継続率85%! 
ホテルからホンモクが選ばれる理由とは?

ウィズコロナ時代こそ

強い絆で共に耐えてゆける管理会社が必要です! 

自社雇用で可能な清掃ノウハウとスキルもお伝えできます

今まで清掃・設備業者でいやな思いはもうさせません!!

ぜひ一度、ホンモクへお問合せください!!

共に笑顔のたえないホテルを築きましょう!! 

サービス対応エリア


〇神奈川県…横浜市、川崎市、大和市、綾瀬市、海老名市、座間市、藤沢市、横須賀市、厚木市

〇東京都…大田区、品川区、目黒区、世田谷区、渋谷区、港区、台東区、町田市

〇神奈川エリア
川崎・武蔵小杉・溝の口方面➡約30分
横浜駅方面➡約15分
新横浜・関内方面➡約18分
センター南方面➡約25分
大船方面➡約25分
藤沢方面➡約30分
横須賀方面➡約35分
厚木方面➡約40分

〇東京エリア
上野方面➡約40分
用賀・桜新町方面➡約30分
南町田方面➡約20分

※到着時間は当日の道路の混雑状況で前後いたしますことを予めご了承ください。

過当競争から品質重視の時代へ
ホテルの転換期をホンモクが支えます!

ホテルの輝かしい未来のために
ホンモクは絶対的な味方であり続けます!!
お電話は平日9時から17時まで受付中! 
メールは24時間受付しています!
会社でお使いのメールアドレスをご記入ください。
清掃管理から設備管理、管理費見直しまで
ホテルのことならホンモクにご相談ください!
大切なホテルとゲストの皆様へ「衛生と安全」をお届けいたします!

私たちはお客様とともに
スタッフ一丸となって
ホテルの“衛生・安全”を築いていきます!

建物管理でお悩みの方は
お気軽にご相談ください。

電話でのお問い合わせはこちら
平日9:00~17:00
ホンモクのサービスについての
資料を無料でお届けします。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。