繁忙期の売り逃しをなくしましょう!
平日9時~17時
お取引実績
実績例) 横浜市内ラグジュアリーホテル300室・都内シティホテル167室・横浜市内長期滞在型ホテル200室 他
実績例) 横浜市内ビジネスホテル212室・都内デザイナーズホテル167室・都内ビジネスホテル215室 他リッチテキストを入力してください
実績例) 川崎市内ホステル227室・鎌倉市内旅館27室 他リッチテキストを入力してください
品質管理者が月1回現地ホテルへ訪問し、改善箇所を抽出して報告書を作成し、月次レポートとして提出いたします。またゲストからのクレーム対応の改善もお手伝いいたします。それによりホテル支配人やマネージャーは運営業務に集中することができます。
メイドスタッフは全員、ホンモク支給の制服を着用しますので一目でホンモクからの派遣スタッフとわかります。
ホンモク社内では3ヵ月に一度定期的な人事評価制度を導入しており、スタッフの勤怠を適切に管理しています。
現場責任者が朝礼時にクレーム事案をケーススタディとして報告することで同じクレームが二度と発生しないよう注意喚起を促します。
新人メイドスタッフ育成は先輩スタッフがマンツーマンで指導。責任者及び副責任者監督の下、マニュアルに沿い人材育成をします。初めは5部屋からその後、徐々に担当部屋数を増やしていき、新人でも自然と一人で仕事がこなせるよう段階を踏んだ指導を行います。
清掃中、清掃後に責任者が点検を行い、不具合がないか細部までチェックします。
よくあるご質問
Q&A
お問い合わせはどうすればいいでしょうか?
本社電話窓口045-333-0002(平日9時~17時)、またはメールフォーム(24時間受付)よりお気軽にお問い合わせください。
契約前に管理費の見直しをご提案いただけますか?
契約前に管理費の見直しをご提案いただけますか?
メイドや清掃スタッフの人材育成はどうなっていますか?
ホンモク独自のマニュアルに沿ったOJTを行っております。業者切り替えの際はメイドスタッフの引継ぎも承ります。
業者を切り替えるのは大変ですか?
ホンモク側で、現業者様と打合せを行いますので、安心してお任せください。
清掃業者を切り替える際、今までの清掃資機材はどうなりますか?
ホンモク側で、お買取りをさせていただきますので、ご安心ください。
問合せから管理開始までどのくらいの期間がかかりますか?
お問い合わせから最短で4カ月程です。それでも期間に余裕をもったほうが念入りに準備を行えますのでまずはお早めにお問い合わせください。
新規オープン、開業ホテルも受け付けていますか?
はい。承っております。新規開業ホテル様の案件も多数実績がございますので、安心してお問い合わせください。