ホンモクの強み

方針その1

提案型営業による
お客様第一主義を実践

方針その2

優れた人材による競合との差別化による良質な管理

方針その3

顧客へのスピード対応はサービスエリア限定で実現

方針その4

組織力の強化で優れた人材育成と結集の仕組み

ポイント1 お客様第一主義

× 押し売りはしません
お客様の「買いたいサービス」をご提供いたします
お客様が困っていることがあればお電話一本で担当者が駆け付けます!
じかにお悩みを伺うことで適切なサービスを迅速にご提案、ご提供いたします!

ポイント2 高品質な管理力

× サービスだけを提供しません
お客様にとって「優れた人材」をご提供いたします
メンテナンスのクレームの約50%がお客様と業者間のコミュニケーション不足が原因!
だからホンモクは現場直行主義で、顧客とのコミュニケーション不足を解消しています!

ポイント3 エリア限定価格

×全国展開をしません
優れたサービスを「スピード対応」いたします
清掃サービスは一都三県、設備サービスは横浜市を中心に神奈川県内・都内城南エリアに絞っています!
対象エリアを広げすぎず、スピード対応重視で、お客様の利益を優先しています!

ポイント4 ユニークな社内方針

×人材がすぐ辞める会社ではありません
ホンモクは働く人材が「イキイキと仕事のできる」社内環境です
スタッフ同士が感謝を伝える「ありがとうカード」、毎朝の「環境整備」、意見を率直に伝え合う「経営手帳勉強会」をはじめ、人と企業がともに成長できる仕組みがたくさん!
担当者が急に退職することなく、お客様との円滑なコミュニケーションが継続できる環境です!