ご利用の流れ

step1

お問い合わせ

お電話045-333-0002(平日9時-17時)
又は
メールフォーム (24時間受付)から
お気軽にお問い合わせください


ご利用の流れ ステップ1
step2

現地調査&ヒアリング商談

担当者が直接現場へ伺い、仕様を確認
お客様のお悩みをじかにお伺いいたします

業者切り替えのご相談にも応じます
ご利用の流れ ステップ2
step3

お見積り提示&ご提案

現地視察後、迅速にお見積り書をご提出し
最適なプランをご案内いたします

お見積りは無料です
ご利用の流れ ステップ3
step4

ご契約

お客様がご納得されましたら

管理開始のご案内をいたします
ご利用の流れ ステップ4
step5

管理サービス前のお打ち合せ

管理担当者が直接出向き
お客様と管理開始のお打ち合せをします

公的機関への各種報告書もホンモクで
無料作成いたします
ご利用の流れ ステップ5
step6

管理開始

お問い合わせから管理開始までの目安は

清掃管理サービス・設備管理サービス
 
最短2週間~1ヶ月

ホテル管理サービス
 
最短4カ月
ご利用の流れ ステップ6
step7

アフターフォロー

管理開始後も専任の担当者が
お客様の些細なお困り事からご相談まで
承ります

いつでもご連絡ください
ご利用の流れ ステップ7

建物管理で
お悩みの方は
お気軽にご相談ください

電話でのお問い合わせはこちら
平日9:00~17:00
ホンモクのサービスについての
資料を無料でお届けします
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。