清掃、設備管理など、建物維持のことならすべておまかせください。 全て対応可!! ご要望に合わせた組み合わせた管理も可能です!! ①清掃管理サービス 日常清掃 定期清掃 巡回清掃 清掃サービスついて詳しく知りたい方はコチラ ②設備管理サービス 消防設備保守点検 受水槽清掃・水質検査 エアコンフロン点検 特殊建築物定期調査定建築物定期調査 水道・電気メーター検針 設備修理工事 設備法定点検に関して詳しく知りたい方はコチラ ③その他管理サービス 原状回復工事 壁紙張り替え 床の張り替え 水回りのリフォーム エアコン入れ替え工事 給湯器交換 ハウスクリーニング 防水塗装工事 屋上防水工事 大規模修繕工事 【組み合わせ例】 【例1】マンション・アパート 清掃管理サービス 巡回清掃 定期清掃 設備管理サービス 消防設備保守点検 受水槽清掃・水質検査 その他のサービス ハウスクリーニング 【例2】オフィスビル 清掃管理サービス 日常清掃 定期清掃 エアコンフィルター清掃 設備管理サービス 建物点検 消防設備保守点検 受変電設備点検(キュービクル点検) エレベーター(EV)設備点検 受水槽清掃・水質検査 エアコンフロン点検 その他のサービス 原状回復工事 【例3】ビジネスホテル ホテル管理サービス 客室清掃(ベッドメイク) 共有部清掃 設備管理サービス 建物点検 消防設備保守点検 受水槽清掃・水質検査 エアコンフロン点検 キュービクル更新工事 各種ポンプ更新工事 エアコン更新工事 消防設備更新工事 【例4】商業店舗 清掃管理サービス 定期清掃 エアコンクリーニング フード・ダクト清掃 緊急対応サービスについて ※協力会社様を通し、状況に応じて現地対応を致します。 消防設備 【例】万が一の火事、ぼや 衛生設備 【例】水、またはお湯が出ない、止まったなど エレベーター(EV)設備 【例】エレベーターが動かない、扉が閉まらない、EV内に閉じ込められたなど ご入居者様専用ダイヤル 【例】お湯が出ない、家の鍵をなくした、ガスがつかない、雨漏りしているなど 平日:9時~18時 ⇒ 045-333-0002夜間・土日休・平日:18時~翌9時 ⇒ 専用ダイヤルに連絡 各サービスの詳細はこちらをクリックしてください 清掃管理サービス 設備管理サービス ホテル管理サービス お問い合わせ