お問い合わせ

メール(24時間)又はお電話(平日9時~18時)でお問合せください。
現状のお困り事から新規受注まで承ります。当社担当者が一両日中(休祝日除く)にご返答いたします。

初回訪問・現地調査

当社からご挨拶を兼ねて部署責任者が伺います。現地を実際に見ながらヒアリングを兼ね、丁寧にお打合せいたします。現管理会社の点検予定表や報告書がありましたら、そちらを参照の上、当社の作業回数や点検日数を新たにご提案いたします。

①清掃は、控室からゴミ置場、出入口の施錠、SK等、細かい箇所まで丁寧に調査いたします。そして、作業時間や清掃仕様を新規ご提案いたします。
②設備管理は、地下から屋上まで確認し、点検する設備機器を丁寧に調査いたします。

お見積り提出・打ち合わせ

後日、お見積書と仕様書を持参し、ご提案いたします。その際お客様やオーナー様のご要望をお伺いし、建物管理内容を再調整いたします。

【ステップ番外編】初回訪問からお見積提出まで、早いオーナー様だと約1週間で進みます。お見積り提出後、その場で即決するオーナー様もいらっしゃいます。3,000㎡を超える建物では、調整期間等を含めても約1ケ月です。そこまでお時間は掛からないのでご安心ください。

ご契約・管理開始の準備・段取りの実施

お見積り内容・仕様書のご了解を頂き次第、ご契約書を交わし、サービス開始日時を決定いたします。現場では、テナント様へご挨拶・管理会社変更の貼り紙掲示等を実施します。
新築の場合は、オーナー様と共に、竣工引き渡し説明会へ参加します

管理開始

サービス開始までの最短日

清掃管理サービス

最短 約20日

設備管理サービス

最短 約30日

ホテル客室清掃

最短 約6ヶ月

※初回ご訪問から管理開始まで

アフターフォロー体制

管理開始後、現場に合わせた調整が必要になります。特に清掃管理は管理開始後に細かい調整が生じます。オーナー様や各テナント様のご要望を随時お聞き取りし、より良いサービスへの改善を図っていきます。

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