weekend ホテル管理のお客様の声

ホテル管理をご利用のお客様に本牧ビルサービスについて伺いました。

何かあってもスグに対応してくれるし、お互いの信頼関係は良好で何より私達のホテルの想いについて来てくれるのがすごく嬉しい!!

ビジネスホテル業
オンザマークス川崎 支配人 谷川静香様

客室清掃についてはいかがですか?
  • フロントから、この部屋を早く仕上げてくれませんか?と依頼すると、指示通りその部屋を早く上げてくれてチェックイン出来る様にしてくれます。
    なので、運営面もスムーズに行えて助かっています。
  • 最初の頃は責任者くらいしか分からなかったですが、最近では清掃スタッフの顔と名前が分かるようになってきました。
    500部屋など大きいホテルとは違って、200前後ベッド数のホテルですと一人ひとりの顔が分かりますので、コミュニケーションも少しずつ取れるようになってきました。
何かもっと良くしたというところはありますか?
月1回ミーティングをするので、お互い意見を出し合いながら、もっと良くなるホテルを目指して行きたいです。 お互い気づかない細かい部分に眼を配って、改善点を消化し合いながらもっと良いホテルにしたいな、と考えています。
最後に一言メッセージをお願いします

同じ想いを持って仕事する。
~ゴールは、人がいっぱいでいつも賑やかで楽しい雰囲気があるホテルにしたい~

何かあってもスグに対応してくれるし、お互いの信頼関係は出来ていると想っています(笑)
何より私達のホテルの想いについてきてくれる事がすごく嬉しい!!

これからもお互い信頼しあって、ホテルのコンセプトで通りに音楽があって素敵なホテルを築く上げていきたいです。立派な建物があっても客室清掃の品質やオペレーションなどのソフト面がしっかりしていないとお客様は満足してくれません。なので、仕事のパートナーとしてこれからも一緒に頑張っていければと思います。

お気軽に問い合わせください

お電話・メールどちらでも
お気軽にお問い合わせ下さい。
担当者が丁寧に対応いたします。

045-333-0002
お問い合わせ send